NEWSお知らせ&ブログ

2022/05/27 22:24



いらっしゃいませ^^


one for two -おかしのたねーへようこそ



本日2022年5月28日(土)
無事にオープンを迎えることができました

これも  cafe Muku の頃からたくさんの皆様に支えていただいたからこそです
ありがとうございます

cafe再開予定からスイーツshopへのリニューアルオープンに舵をきることになり
1年半以上の時が過ぎていく中で
主人と私(松本有美・ゆーママ)二人三脚でと言いますか
ほとんど主人が頑張ってくれていたように思います

出会ってからずっとこれまで二人の夢であった「カフェ」をオープンさせていただき
北海道から沖縄の方まで
たくさんのお客様にお越しいただき感謝でいっぱいの毎日で
支えてくれたフォロワーの皆様や友人、親友のみんな、スタッフのみんな、親切すぎる業者のみなさま
人生の先輩としても尊敬しているボランティアカフェ時代のメンバー
本当に人に恵まれたおかげでこれまでやってくることができました

カフェはまたいろんなことが落ち着いたら
主人と二人で並んでキッチンに立ち
時々けんかもしながら再開したいと思っています
その時もっと歳を重ねていしわしわになっているかもしれないけれど(笑)
なるべく早めにしなくちゃですね^^

それまでは、「one for two ーおかしのたねー 」を大切にしていきたいと思います

丁寧に作りたい気持ちが強く
今はあまりたくさんは作るつもりではいないのですが
どこかで笑顔が生まれる「おかしの種」になっていると幸いです



                                      店主     松本 和大🍀有美














Page Top
Copyright © one for two. All rights reserved.